So-net無料ブログ作成
検索選択

中丸雄一 フライデー画像!片瀬那奈との牛タンデート現場をパシャリ!?


中丸雄一 フライデー画像!片瀬那奈との牛タンデート現場をパシャリ!?
maru20.jpg
KAT-TUNの中丸雄一(29)さんが8日発売のフライデーにデート現場をスクープされました!
お相手は、女優片瀬那奈(31)さんだそうです。
b06473ae-s.jpg
2人は現在、日テレの番組「シューイチ」で共演しているので、それをきっかけに今回の食事にまで発展したのでしょう。


片瀬那奈さんといえば、大のサッカー好きとしても知られ、お仕事でも、最近では2010年のFIFAワールドカップ南アフリカ大会では、フジテレビの中継番組にスペシャルサポーターとして出演するなど、かなりのサッカー通であり、同じくサッカー好きでもある中丸くんとそのことで意気投合したのかもしれませんね。



また、去年のハロウィンの際には片瀬さんがディズニーランドを中丸くんに案内するという企画もあり、その際には、企画とは言えど、かなり仲の良さそうな感じでした。
これも、2人の距離が縮まった一つの理由にもなりそうですね^^
E382B7E383A5E383BCE382A4E3838101-989bc.jpg
今回の報道では、中丸くんと片瀬さんは、食事が終わると、中丸くんが片瀬さんの車が出るまで見送り、別々で帰っているので、付き合っているという決定的な証拠はありませんが、歳も近く、お似合いなので、付き合っていてもおかしくもありませんね^^



また、twitter上では今回の報道に対して嫉妬や批判的な言動がされるのかと思いけりゃ、ファンからは喜ばしいツイートばかりがされていましたが、これはKAT-TUNの中でも唯一女性に関するスクープが全くと言っていいほどされていなかったため、ほっとしたファンが多かったからでしょう。

ゆっちフライデーされたの( ゚д゚)おめでとう!wあの中丸雄一がフライデーされるなんて…いやぁ祝いたくなるww
中丸雄一フライデーおめでとうだわwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり、赤飯炊かなんかな?!

↑twitter上での声

そんな中丸くんは今回の件でもいかにファンから大事にされているかというのが伝わってきましたね^^



そんな2人の今後の報道に注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。